麦とホップ赤

29 9月

今また麦とホップの赤が出てますね。

春ころにも出ていましたが、秋にもまた出てきました。

これって結構美味しいんですよね。限定醸造ということですが

今後定番化するかもしれませんね。ていうかなって欲しいです。

まぁ今回は限定なので、できるだけ赤を飲むようにします。

PR
正しい犬のしつけ方で問題行動をなくす
パチンコ大勝負
キラリと光る

HA4配合のオリゴヴィータリバースセラム

16 8月

肌の悩みは年齢とともに増える一方。

だから手遅れになる前にスキンケアをしっかりやっておこうと、

少し前からいろいろな美容液を探して試したりしていました。

そして最近出会ったオリゴヴィータリバースセラムが、

とっても良い感じだったので、紹介しようと思います。

HA4という注目の成分が配合されているのも大きな特徴。

一般的なヒアルロン酸の小さいナノレベルヒアルロン酸で、

角質層への浸透力が全然違い、肌を本来の健康な状態にしてくるのです。

年齢肌の悩みがあるなら、一度使ってみると良いと思います。

自転車が欲しいんですが・・・

30 5月

欲しいと思っている自転車があるんですが、すごく高いんです。

良いモノを手に入れるには仕方ないと思いますが、それにしたって限界ってもんがあります。

でも、安くて長く使えないより、良いモノを長く使うほうが良いのは当たり前。

やっぱり良いモノを撰びたいので、もっとお金を貯めてから買おうとおもいます。

マイフレンド
電動自転車の激安通販
イエローゾーン

ショルダーバッグを探してます。

12 5月

無造作に何でも入れられるショルダーバッグが欲しいと思っています。

持って歩きたいものが増えて来て、小さいバッグだと間に合わなくなってきました。

やっぱり斜めがけできるショルダーバッグが一番使いやすそうなので、

ネットでいろいろ探してみて決めようと思います。

Dream Girl
マイフレンド
IKETEI(イケテイ)通販

デコじゃかりこで、自分だけのオリジナルじゃがりこ!

6 4月

好きな写真へメッセージをいれて、

オリジナルなじゃがりこが作れるサービスの「デコじゃがりこ」が

人気ですよね?記念品におすすめなんですが、

特に結婚式の記念品になんかに使うととってもいいと思います。

中身はじゃがりこなんでおいしく食べれますしね。

そんなデコじゃがりこはブラウザ上で簡単にデザインできててしまうのもポイント。

面倒な作業はなく、写真を用意しメッセージを入れてたりスタンプを使いながら

楽しんでデザインできますよ。

何かの機会に利用してみるといいと思いますよ。

関連リンク
同じ空みつめてる
オリジナルじゃがりこ|好きな写真やメッセージを入れて作ろう!
ホワイトビーチ

iTunesカードのセール

23 3月

ヨドバシカメラなどでたまに開催される、iTunesカードのセール。

このセールは2枚目が半額になるセールです。

25%オフはなかなかないので、今がチャンスですね。

ヨドバシは3/24までなので、急いで買いに行こうと思います。

どうもです、こんにちは。

13 3月

どうもです、こんにちは。前から興味のあったブログを開設してみました。【Beautiful Dreamer】というブログ名にしました。コンスタントに更新するよう頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。